主婦のお小遣い稼ぎにおすすめのスマホチャットレディで稼いじゃいました☆

2016年子育て主婦がチャットレディの在宅で300万稼ぐ方法教えます

主婦,在宅ワーク,副業,スマホチャットレディ,稼ぐコツ,安全

初めまして(*^_^*)

 

現役スマホチャットレディのよっしぃといいます。
普段は3歳と0歳の子育てに奮闘している体を動かすのが大好きなサバサバしたママです♪
毎日家事、育児をこなし時間が過ぎるのがとても早く、あたふたしてます(汗;

 

幸せな結婚生活だけど、毎日の食費、意外とかかる子どものオムツ代、これからの学費等々・・・
お金に対する不安な気持ちの中過ごしていました。

 

そこで、「主婦の在宅ワーク」や、「副業」とかをか〜なり検索し、
ふと見つけたスマホチャットレディのお仕事で自分なりに試行錯誤し、300万を超える報酬を手に入れたので、私のように不安な気持ちのママさんの手助けがしたいとブログ始めました^^
もちろん、ママじゃなくても、スマホチャットレディでこれから稼いでみたいなら大歓迎です。
(私は在宅ワークを極める気ですから^^)

 

300万への道のり、よっしぃってこんな子だよって話はこちらから☆彡

スマホチャットレディは安全なお仕事です

家でお仕事頑張って、子どもといちゃつく時間、ふやしませんか?

 

 

 

また、スマホチャットレディの求人サイトは沢山あるけれど、実際に活動している人のブログって、
なかなかないですよね。

 

某口コミ掲示板では、誰か分からない人の、「あのサイトは稼げる」「あのサイトは稼げないどころか危険」の書き込み。

 

質問投稿サイトでは「このサイトが良いですよURL載せておきます」といった、紹介報酬目的だけの書き込みを沢山みてきました。

 

人は、時に良い物は自分だけに隠しておきたい時がある。
おいしいカフェは「隠れ家」と付け、自分専用にし、
少しでも気に入らない店員がいれば「あんな店誰が行くか!!」
と、口コミサイトに書き込むでしょう。

 

同様に本当に稼げるチャットレディサイトは黙っていても、
少しでも気に入らない運営スタッフさんがいれば「あのサイトは最悪だ!!」と、
せっかく稼げるサイトなのに、その一言のせいで、「隠れ家サイト」になってしまう事がある。

 

 

だから、
私は自分が実際にやってきたことだけを、このブログで書いていきます。 
このブログ見ても不安だったらメール下さい^^

 

ネット上でも一期一会を大切にしたいと思います。
よろしくお願いします。

 

スマホチャットレディおすすめランキング

私の稼いできた金額と読者さんのおすすめでランキングしました☆彡
 
Eazyイージーメールレディ

 

4位以降の安全で稼げるスマホチャットレディランキングはこちら

 

 

メールレディ初心者で、一枚も写真を載せたくない人はガールズワーカーがおすすめです^^

 

 

 

スマホチャットレディ、メールレディの稼ぐコツ大特集

きっとみんなが気になる記事はここでしょう♪♪かなり詳しく書いてます。
男性は見ないでねw

 

初心者チャットレディから、ちょっと稼げなくなってきたと思ったチャットレディさんまで。
チャットレディの稼ぐコツをしっかり身に着けて下さいね^^

 

 

チャットレディ稼ぐコツ目次

 

スマホチャットレディで稼ぐ為の重要なコツ

 

プロフィールメインの写メを撮ろう!!

 

メールレディで稼げない人はコレを見て!!

 

返信率大幅UP!!最良のメール文章とは(メールレディで稼ぐには)

 

メールで稼ぐ時の1番の壁!!「会いたい」の回避法

 

ガールズワーカーの稼ぎ方初級編!!

 

モコムとファムのギフト貰える方法と報酬画面

 

現役チャトレ、真実の口コミをみてみよう!!女の子だけの掲示板

 

メールで稼ぐ為の相性の良いサイト(かけもちで一気に稼ぐ方法)

 

スマホチャットレディの電話で稼ぐコツとスマホを2つ持つ方法

 

チャットレディのプロフィールは全部変えた方が稼げるのか

 

スマホチャットレディ投稿動画で稼ぐと不労所得が出来る!!

 

稼げるチャトレのプロフィールの書き方のコツをおさえよう

 

モコム新機能「モコフリ」で安全に稼ぐコツ

 

スマホチャトレで身バレ対策法と稼ぐお助けアイテムを安く手に入れる

 

男性紹介でチャットに登録してもらって稼ぐ方法

 

ファムの報酬チャレンジで短期間で一気に稼ぐ!!

 

マロンドーナツの感想を話すだけで大きく稼ぐ方法とは?

 

テレビ電話で稼ぐのは意外と簡単!!アプリで速攻稼いでみよう!

 

アイドルから学べ!!チャトレサイトで人気者になる秘訣5つ

 

電話待機してすぐかかってくる方法を口コミ!テレフォンレディの通話のコツ

 

在宅主婦が短時間で効率UP!〇〇でチャトレ人気になろう

 

gran(グラン)で良客の常連さんを探す為に私がやってる裏技w

 

メールレディのメールのみで月30万以上稼ぐ人が例外なくやってる事

 

主婦の副業メールアプリの稼ぎ方をぶっちゃけ聞いてみた〜Eazy編

 

 

 

メール文章例シリーズ

 

ガールズチャットの稼ぎ方まとめ

 

 

みんなで頑張って稼いでいこうね☆彡
 

 

 

みんなが気になるスマホチャットレディの確定申告について

2015年からマイナンバー制度が始まるので、税金について知識がまだ不足している事や、
情報が分からない事も多いでしょう。

 

家族(身内)にバレるかどうか。

 

が1番気になるかもしれませんが、いきなりバレる事はないと思いますし、
在宅収入があった事が知られたことによって、いきなり焦る必要はないように思います。
関連記事:マイナンバー制度でスマホチャトレの副業がバレない?

 

 

まだ始まったばかりですしね。
私の問い合わせにも毎年沢山のメールが来ますが、私は税務署の人間ではありませんのでご了承下さい>_<

 

 

一応、当ブログには副業の豆知識としての基本情報を書かせて頂きました。

 

ただ、扶養の130万についてなのですが、2016年の秋からは106万円に引き下がるようです・・・。

 

 

私が思う!!スマホチャットレディはこんな人向け

目標がある人!!!

 

月5万とか、1日5人とメールするとか簡単な事で良いんです。
小さなコツコツの積み重ねが本当に大事。

 

 

「片手間、すき間時間」に踊らされない人

よく、チャトレやメルレの求人に「すき間時間にメールするだけで50万も稼げました!!!」とかって書いてるサイトもあるかもしれませんが、残念ながらすき間時間でそんな大金は無理です(^^;

 

 

最初は半年以内に10万の月収を目指してみませんか?

 

 

 

もちろん、メルマガメンバーの中には3か月以内で30万稼いだ子もいますけどね^^

 

「チャットレディのビジネスモデルは確立している」
私はそう確信しています。

 

 

つまり、チャトレの稼ぐ方法はもう、決まってるって事☆
1つずつ、確実にこなしていけば、報酬はどんどん上がっていきます。

 

 

子育てママの在宅副業に最適!!

私もママです。
家にいながらスマホのみで子どもの体調やママ友との予定を調整しつつ、稼げる職業なんてめったにないでしょう。
やはり、子育てをしている人が仕事を探す時に重視するのは
予定の融通が利く事を重視するのではないでしょうか。
いつでも休めるなんて最高ですよね。

 

 

初期投資0でバイトの制服もなく、交通費もかからずお仕事をスタートさせられます^^

 

 

よっしぃに共感してくれる

有り難い事に・・・毎日、たくさんメールを頂いてます!!!!

 

本当にありがとうございます!!!
中でも、「ブログによっしぃさんの人柄が出ている」と言って頂けるのは大変光栄な事であり、
私の顔がわからなくても、また、あなたの顔が分からなくても、

 

このブログの更新を楽しみにしてくれていることを深く感謝いたします!!!!

 

これからも読んでくれてる人の顔を思い浮かべながら書いていこうと思います^^

 

メルマガ読者さんをチャットレディでたくさん稼がせてきました。

 

 

きっとこのブログを初めて見る方はビックリするかもしれません。

 

私はこういうチャトレを紹介するブログの中で圧倒的な人数と圧倒的な金額を稼がせてきました。

 

 

登録させて、ハイ終わりじゃアカンのよ。
読者さんにたくさんの報酬を得てもらってこそ、6年以上チャットレディ、メールレディで稼ぐノウハウを
完璧に自分のモノにしてるのです。

 

私のブログ、メルマガ読者さんはこれだけ稼いでるよって記事はこちらです^^

 

 

私はどれだけ期間があいても、ゼロからのスタートでも初月から稼ぐ事が出来ます。
簡単です。
それは、チャットレディを「仕事」として割り切り、本質的な部分を理解しているのでどのサイトでも、応用して稼ぐ事が出来るのです^^

 

チャットレディは安全で、チャットレディほど、初期費用0で稼げるお仕事なんてないんだよ!!

 

だからこれから始めたい人、なかなか稼げないと嘆いてる人、

 

私も一緒に頑張るから頑張れ〜〜(*^^*)


主婦,在宅ワーク,スマホ,結果を出す

この記事を読んでるあなたはまだ勇気が出なくて、メールレディの登録してないままですか??

 

 

それとも、実際メールレディはしているけれど、
なかなか稼げなくて落ち込んでいますか?

 

 

 

そんな方に朗報です!!
今回、たった1か月で在宅収入を得る為の専用コミュニティ(掲示板)を作る事に決めました!!

 

 

みんなで一緒に稼いでみるのです!!
ワクワクしませんか?!
という訳で、詳細を書いていきます!!

エンジェルライブ,アダパフォ,稼げる

アダチャトレとしてパソコンからの老舗サイト、エンジェルライブはアダ専用とは分かっていても・・・

 

 

毎回毎回「脱いで」とか言われたらだんだんストレス溜まってきますよね(^^;
じゃあ、どうやって上手い事交わしたりしつつ、長いチャットに持ち込んでポイントをいっぱい稼ぐ事が出来るのか。

 

コツをまとめてみました。

 

 

このブログの読者さんは何人かエンジェルライブでめっちゃ稼いでる人がいます。
今日から「考え方」を変えていって、トップクラスのチャトレになって下さい^^

TSUBAKI,ツバキ,チャットアプリ,メール

私の大得意なw主婦向けのメールアプリが登場しました!
その名も「TSUBAKI(ツバキ)」有名シャンプーと名前をかぶせてきたのは意図的なのか気になる所☆

 

 

これからファム的な存在になると思うので、よくよく目を付けていた方が良いアプリですね。
主婦向けメールアプリの良い所は「家庭を理由に断りやすい」ところw

 

 

決して「夜中に家を抜け出して」とか言ってきませんw
(いや、言ってくる強者もいますが・・・笑)
それでも、他のサイトやアプリに比べたら主婦がどういうポジションなのかを理解して登録してる人が多いところがやっぱ良いですね!!

 

 

主婦とか、団地妻とか、主人が構ってくれないとか、人妻大好きな男性会員さんの固定客がしっかり付きそうです(*^-^*)

萌えチャット,エンジェルライブ,登録,稼げる

私自身もチャットレディのお仕事の中で一番稼げたのが音声通話なんやけど、
今は二次元の「アニメでチャットする」っていうのが流行りみたいですw

 

 

確かに昔からそういう系wな漫画とか、アニメはあったけど。
私達がするのは「声優役」という位置づけですね!

 

 

音声通話でチャットレディやってる子や、アニメ声の女の子には是非チャレンジして稼いでみて欲しいので早速私もやってみました!
これ、ほんと楽!!
これこそすっぴんでログイン出来る。笑

 

多分、今テレフォンレディで頑張ってる子には一気に稼げるんじゃないかな。
みんなが気になる稼ぎ方までレクチャーしちゃいます!!

なんと、株式会社ネクシブにて、ついについに、よっしぃ登場しましたw

 

前回、Eazyの稼ぎ方ぶっちゃけ聞いてみたについて書きましたが、それからというもの、

 

是非、来てくれオーラ満開のネクシブはん。笑

 

 

いや、私、そんな行っても何もないよ??

 

 

という会話を交わしつつ、私も好奇心旺盛なタイプなんで行く事になりました。
同じ大阪やしね。

 

 

因みに、私が特別行かせて貰ってる訳じゃなく、行きたいって言ったらみんな行けると思います。笑
歓迎ムード満載なので^^

 

 

ってなワケでレポートレポート♪♪

いよいよ今日の20時からアフィリエイト講座始めます。

 

 

尚、私がこのチャットレディのブログの中でアフィリエイトを教えるのは最初で最後になるでしょう。

 

次回からは今まで通りの「チャットレディで稼げる情報」のみをお伝えしていきます。

 

 

さて、、、今回の「脱チャトレ★アフィリエイト講座」に来てほしい人はこんな人です。

 

 

・他力本願じゃない人。
 ×よっしぃなら稼がせてくれる
 〇よっしぃやみんなと一緒に頑張る

 

・チャットレディでやってきた根性をアフィリエイトでも発揮出来る人。

 

・今の生活を変えたい人。子どもの将来の為に「今」頑張れる人。

 

・1日1、2時間ぐらいパソコンの前で頑張れる人。

 

・知識と行動に投資意識がある人。

 

・チャットレディは向いてないと思う人。これなら出来るんじゃない?と可能性を自身で感じる人。

 

・一生懸命「学ぶ姿勢」がある人。

 

 

 

こんな感じですね^^

 

チャトレディでも次女をおんぶしながら昼、スマホポチポチしたり、夜中頑張って電話待機したりして時間を作ってました。

 

毎日「お金」の事を考えて、チャットレディというお仕事を始めて6年目。
以来、ステップアップする為にたくさんの事を勉強してきました。

 

 

子どもに我慢させるの、もう嫌なんです。
お金がなくて子どもに買ってあげられないとか、自分は何にもチャレンジや勉強せずに子どもに「勉強しなさい」って叱る親になりたくない。

 

 

前にも話しましたが私はいつもたくさんのものを「手放して」きました。
「チャットレディで稼ぐノウハウ」を手放したら「アフィリエイトで稼ぐノウハウ」が手に入りました。

 

「アフィリエイトを始める為の軍資金」を手放したら「圧倒的な金額のアフィリエイト報酬」が手に入りました。

 

「私の読者さんへの想い」を、今、私の脳から手放してあなたに送ります。

 

 

さて、あとはあなた次第です。

 

 

というわけで、ついに一般公開しました。

 

よっしぃ流アフィリエイト講座

続きを読む≫ 2016/06/01 17:32:01

風花初芽,さつき,検証,口コミ

 

ありがとうございました。販売終了致しました。 

 

さて、今回は脱★チャトレ講座という事で「風花初芽」という商品を紹介させて頂こうと思います。

 

 

 

こう見えて(みんなが私をどう見てるかわかりませんがw)アフィリエイトに関する知識を結構持っていて、
アフィリエイト系のノウハウ教材を沢山持っています。

 

 

で、中でも安くて質も良い物をひとつ紹介し、
あなたの収入を何倍にもする「よっしぃ流アフィリエイト講座」を開講しようと決意しました。

 

 

きちんと、私の想いが届いて欲しいので最後までちゃんと読んで下さい^^

続きを読む≫ 2016/05/25 21:56:25

主婦,副業,どんな事してる,サポート

↑こういうの、SNSでよく見かけるのでは?
さてっ、今めちゃくちゃ多い、「副業やってます!サポートします」っての、知ってますか?

 

 

ツイッターでそういう人からのフォローがあまりにも多くて(私もチャットレディって副業ジャンルだからかなw)
読者さんからの問い合わせも多いので調べてみました。

 

 

私も、アフィリエイトをやってるので新世代スマホアフィリエイト」って言葉で気になっちゃったしね☆彡

 

 

最初に言っときますが、完全無料でその気を出せばすぐ稼げる副業はチャットレディやメールレディが最強です。

 

 

これは2010年からチャトレを始めて2016年まで色々やってきて実感してます。
最初からお金がかからない(というか、チャトレはずっとかからない)スマホ最強ビジネスです^^

さて、前回メールレディで稼げなくてもアフィリエイトで稼げるよ!!っていう記事でアフィリエイトで稼ぐって事について書いたのですが、アフィリエイトってものは理解出来ましたか??

 

 

前の記事にも書いた通り、アフィリエイトで稼げなのは
稼ぎ方を知らないから
です。

 

ブログでモノがどうやって売れるのか
を理解しておく必要があります。

 

というわけで・・・

続きを読む≫ 2016/05/12 12:59:12

メールレディ,稼げない,メール文章例

目指せ!!メルレ界のアタックNo.1!!!

 

沢山メールを送って男性会員さんのハートに決めよう!笑

 

さ〜さ〜!!今回は読者さんから質問のあった
「コメント欄に何も書いてない人へのメールの送り方」について書いて行きます!!

 

 

私はどんな人が相手でも、何も書いてなくてもどんどんアタックするタイプです。
じゃあ、実際どんなメールを送っているのか教えちゃいますよーーー!!!

 

って、これ読んでみんな送り出したら面白いね〜笑

メニュー


 
HOME 稼ぐコツ特集 記事一覧 確定申告